子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

じわじわと痩せてきた。

ダイエットスタートから11日目。体重-1.5kg、体脂肪率-4.5%になりました。


目標まであと体重-4.8kg、体脂肪率-7.6%とまだまだながーい道のりですが、体型の変化と身体の軽さを実感できてきたので、やっとダイエットが楽しくなってきました。明日の朝には目標にまた1歩近づけると思うと、夕食後の間食をしたい気持ちを抑えることができます。


寝かしつけ後の筋トレ&ストレッチは1回だけさぼってしまったけど続いています。1回さぼってしまったのは寝かしつけしながらうっかり爆睡してしまい、深夜に目が覚めた時にはふらふらでやる気ゼロでした。


ダイエットを初めてからお菓子類は一度も食べていないので、毎食のご飯がおいしいこと!特に甘みのあるおかずやフルーツを食べた時はなんとも幸せな気持ちになります。たまにしか食べないとこんなにおいしいなんてー。おかげで量が少しだけでも満足度が高いです。


来週末はお友達とご飯の約束があるので、それを楽しみに引続きがんばります!