子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

新しいダイニングセットがやってきた。

2週間前に購入したMOMO natural(モモナチュラル)のダイニングセットが岡山の工場からわが家にやっと届きました。


届いた頃には私以外みんな寝てしまっていたので、一人でせっせとセッティングをしました。古いダイニングセットを解体して片付け終わったところでmikioさんがちょうど起きてきたので、2人で新しいダイニングセットを囲んでお疲れ会と称してうまい棒食べ比べパーティをしました。


テーブルのサイズオーダーができたおかげで、狭いわが家でも家族4人で広々使えるダイニングセットを置く事ができて良かったです。長時間座っても身体が疲れないよう、テーブルと椅子の高さと座面の広さなどにこだわったおかげで以前よりかなりリラックスして過ごせるようにもなりました。


家族4人で新しいダイニングセットを囲む日を夏生さんが楽しみにしていたので明日の朝になるのが待ち遠しいです。