子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

nutcase(ナットケース)の子供用ヘルメット進呈式を行った。

春生さんが1歳になったら購入しようと思っていた電動自転車PAS Raffini L(パス ラフィーニ エル)2013年モデルが発表されたので、こっそり購入しておいた子供用ヘルメットの進呈式を行いました。


「明日は自転車を見に行くよ!」というお知らせと突然のプレゼントに夏生さんは大喜びでした。


プレゼントしたのはアメリカのブランドnutcase(ナットケース)の幼児モデルittle nutty(リトルナッティ)です。輸入ブランドはデザインがかわいくても安全性が心配でしたが、このブランドはSG規格適合品なので安心です。あご紐が子供でも留められそうなマグネット式だったのも決め手でした。


サイズ調整ができ1歳〜5歳位まで使えるそうです。どちらのデザインを誰にあげるとは決めていなかったけど、飛行機大好きな夏生さんはパイロット風のデザインを気に入って「なっちゃんはこれー!」と決めてしまいました。


春生さんにもかぶっていただきましたが、かぶせた瞬間から激しく拒絶でした。こりゃ、馴れるまでギャン泣きだろうなぁー。明日は張り切って電動自転車の試乗に行って来ようと思います!