子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

mikioさん帰国、春生さんは完全に忘れてた。

mikioさんがやっとシリコンバレーから帰ってきました。


予想通り春生さんは完全にmikioさんのことを忘れてしまっていて、2週間ぶりの再会を喜ぶ夏生さんと私の様子に戸惑っていました。じーっと遠目に見た後、隠れた。


mikioさんがリビングに入って来ると同時に逃げ回る春生さん。寝かしつけをmikioさんにお願いしたら眠りにつくまでギャン泣きでした。


再び懐いてもらうために、今日は春夏生さんとmikioさんの3人だけでこどもの国におでかけしました。自然の中で思いっきり遊んで親子の絆を取り戻したようです。