子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

初めてのジェットコースター。

最後の日曜日はサンノゼのHappy Hollow Park and Zooに行ってきました。夏生さんが前回訪れたのは1歳8ヶ月の時だったので、4歳になった今回はぐんと遊びの幅が広がり、初めてジェットコースターにも乗りました。


初めてジェットコースターに乗った夏生さん(後ろから2列目)。顔はかなり引きつっているけど、乗る前は「乗りたい!」「乗りたい!」と大騒ぎで、降りた後は息切れしながら「はー、楽しかった!ジェットコースター大好き!!!」と大興奮でした。


高いところも大好きなようで、フリーフォールも大興奮でした。これも今回が初体験です。小さな子供たちが声を揃えて叫ぶ姿はなんともかわいかったです。みんな楽しそう!


アスレチックゾーンでは長い滑り台を一人で何度も滑っていました。走るのもかなり早くなってきたので、追っかけるのも大変でした。


まだ一人で乗り物に乗れない春生さんはちょっとかわいそうだったけど、アスレチックゾーンや動物園ではイキイキとしていました。次回は春生さんも一緒にジェットコースターに乗れるといいな。