子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ユニクロのリサ・ラーソンのトートバッグも安くてかわいい。

昨日、 在庫切れで買う事が出来なかった、ユニクロのリサ・ラーソンのトートバッグを武蔵小杉のユニクロで買う事ができました!買うかどうかは実物を見てから決めるつもりでしたが、これまた安くてかわくておすすめです。メンズものとして売られているのがもったいない!この商品に気がついていない女性が多いのではないでしょうか。

 

価格は¥1,500!デザインは全部で5種類あります。私が選んだのは、Mimiネコが描かれたもので、両面にプリントされています。サイズは、横(底)32×縦33×幅47cm、持ち手の長さは約53cmと、肩からかけて使うのにちょうど良いサイズです。

f:id:fal725:20150110205606j:plain

 

横からみるとこんな感じ。生地もしっかりしていてマチあるので、荷物が沢山入れられそうです。

f:id:fal725:20150110210455j:plain

 

内側にはお財布が入るくらいのポケットが1つあり、口元にはスナップボタンが付いています。安いトートバックだと何もついていないことが多いので、これはとっても嬉しいです。1週間ほど前に発売されたようですが、気になる方は早めに買いに行った方が良さそうです!なぜそんなことを言うかというと、昨日発売されたばかりのルームシューズがデザインによってはすでに売り切れているようです。

f:id:fal725:20150110205900j:plain

 

私が買った紫色のルームシューズをお友達用に買って帰ろうと棚の奥の方まで探すも見当たらず‥ まさかと思って店員さんに聞いたところ、すでに売り切れで再入荷するかどうかもわからないと言われてしまいました。他の店舗の在庫も調べてもらいましたが、紫色のMサイズは在庫が無くなっている店舗が多いようです。「昨日発売されたばかりなのに!」と悔しくなって、最後の1点だった同じデザインの黄色を買って帰ってきました。誰かにプレゼントしよっと!f:id:fal725:20150110211718j:plain

 

▼ルームシューズの詳しい情報はこちらをどうぞ!


ユニクロのリサ・ラーソンのルームシューズが安くてかわいい。 - 子連れでウロウロ… fal::diary

 

▼トートバッグはオンラインでも購入する事ができます!他のデザインもかわいいですよー。

ユニクロ UT特集|Lisa Larson リサ・ラーソン