子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

わが子がたまひよ公式Instagramに表示された驚き。

以前お知らせした弱視についてのインタビューがたまひよ公式Instagramでも公開されました。

 

Instagramでも公開されることは事前に伺っていたのですが、もう完全に忘れていました。そして、たまひよの担当さんから改めてお知らせを頂いてびっくり!春生さんがアイコンになってるー!!!

f:id:fal725:20190516232710p:image

www.instagram.com

 

早くも2万人以上の方が観ていると知り、さらにびっくり!さすがたまひよさん!「子供の弱視見逃し」についてさらに関心が高まりますように!
f:id:fal725:20190516232717p:image

 

Instagramでは一部しか観られないため、ぜひこちらもご覧頂きたいです。今まで弱視についての記事を沢山読んできましたが、こんなに詳しくわかりやすい内容のものはなかなか他にないと思います!

st.benesse.ne.jp

 

余談ですが、春生さんが手に持っているこのお菓子。銘菓ひよこで有名な東京ひよこが上野駅のエキュート限定で販売している大判焼きです。上野に行くたびに購入しているくらいかわいくておいしいので、上野駅にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。最新バージョンは赤ちゃんパンダ付きでかわいさ倍増です!

www.tokyo-hiyoko.co.jp

 

▼弱視についての過去記事はこちらです。

fal.hatenablog.com