子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

あやちゃんちで最後のパーティ。

あやちゃん親子が今月末に岐阜に引っ越しすることになりました。妊娠中に知り合った時からわかっていたことだけど、1ヶ月ほど前に正式な日程を知らされて、ちょっとしんみりムードな毎日を送っています。「引っ越し前に遊びに来て!」と声をかけてもらったので、お友達何人かとあやちゃんのおうちにお邪魔してきました。


えりかちゃん親子が土壇場で参加できない事情ができてしまい、残念すぎて朝からモヤモヤ。電車に乗る直前に引き返して、娘のことちゃんだけ連れ出してしまいました。迷惑かなと思ったけど、ことちゃんと春夏生さんの嬉しそうな顔を見たらもやもやも吹っ飛んだー!!えりかちゃん、わがままを聞いてくれて本当にありがとう!


お決まりメニューのケンタッキーを持ってあやちゃんのおうちに到着!チキンも楽しみだったけど、もっと楽しみだったのはあやちゃん手作りのごちそうたちです。このおいしいごちそうたちも、次はいつ食べられるかわからないなんて‥ 悲しすぎる。あやちゃんの作ってくれたお料理、大好きだったよー。


子供たちは終止大騒ぎでご機嫌!さくちゃんと春生さんの1歳児たちがどたばたと追っかけっこをする光景が微笑ましかったです。やっと2人だけでも遊べるようになって嬉しいな。


最後だからと子供たちの沢山写真を撮ろうと思っていたのに、動き回ってほとんどまともに撮れず。おとなしいのは食べてる時とDVDを見ている時だけでした。集合写真が撮れただけ良かった!


いつものメンバー、いつもの場所、いつものごちそう、今まで当たり前だったことがもう最後だなんてー。個人的にあと1回は会えそうなので、今回はぐっと我慢したけど、最後の日は絶対に泣いてしまう!!!前々から宣言していたけど、改めて宣言しておきます。書いててすでに涙腺ががが。