子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

新年のご挨拶。

みなさま、あけましておめでとうございます!バリ島は日本より1時間遅く新年を迎えました。こちらでは、街のあちこちで新年を祝う花火が打ち上げられていて、とても賑やかな新年の幕開けです。

 

初のバリ島は想像していた以上に素敵な場所で、家族全員おもいっきりリフレッシュすることができました。2016年の締めくくりに家族の笑顔を沢山見ることが出来て良かったです。

 

この10日間、上げ膳据え膳で夢のような日々を過していましたが、今日でバリ島ともお別れです。日本に帰ったら寒いんだろうな‥とちょっと心配になりつつも、日本ならではのお正月が待っているかと思うと帰国するのが楽しみです。

 

2017年は家族や友人との時間を大切しながら、日々を明るく健康的に過せたらそれで充分かなと思っています。今年はイライラからの大爆発がさらに減りますように!というわけで、2017年も家族共々よろしくお願いしまーす。

f:id:fal725:20170101011550j:image