子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

復活した春生さん。

ウイルス性胃腸炎になってしまった春生さん。驚異的な回復力で3日目の夜には普通の食事が少し取れるようになり、すっかり元気になりました。

 

ポニーキャンプには行けなかったけれど、その代わりにお父さんとお母さんを独占できて、それはそれで嬉しかったようです。ちょっとした近所のお散歩も特別な時間になりました。

f:id:fal725:20190328093617j:plain

 

体調が戻ってきた頃にmikioさんがお休みを取ってくれて、3人で浅草に行きました。毎年春休みになると浅草に訪れています。

f:id:fal725:20190328225815j:image

 

お目当は花やしき!mikioさんと交代でアトラクションの列に並んだおかげで、意外とサクサク回ることができました。狭い敷地なので、移動時間が少なく、短い滞在時間でも満喫できておすすめです。遊んだ後に浅草周辺のお店で食べ歩きできるのも嬉しい!

f:id:fal725:20190328225656j:image

f:id:fal725:20190327140147j:plain

 

最初のうちはポニーキャンプに行けなかったことを悲しんでめそめそしていたけれど、キャンプ最終日には全く気にしていない様子で一安心!ポニー教室では一つ上の技に上がれたし、結果的には悪くない春休みのスタートでした。夏生さんも帰ってきたので、春休み後半はがっつり盛り上げていきたいです!

f:id:fal725:20190327162712j:plain