子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

時間も光熱費も節約できる!シャトルシェフの魅力をまとめた記事を寄稿しました。

以前におすすめしたサーモスの真空保温調理器シャトルシェフ。あれからもほぼ毎日大活躍してくれているのにも関わらず、記事にする機会を逃しまくっていました。ある日、私宛に一通のメールが届きました。「お金に焦点を当てた記事を書いて欲しい」という依頼でした。

 

「どんぶり勘定の多い私がお金のことなど語れる気がしない… 」と最初はあまり書く気が起きなかった私。しかし、メールの後半にシャトルシェフの記事についての感想が書かれていたのです。それを見た私は「シャトルシェフに絡めた記事なら書ける!書きたい!」と思い直しました。興味を持ってくれた人がいるなら書いてみたい!

 

というわけで、今まで溜め込んでいたシャトルシェフへの熱い思いを「お金借りるトリセツ」さんにどどっと放出させて頂きました。シャトルシェフがあれば驚くほど日々のごはん作りが楽になるー。さらには光熱費も節約できるという優れものです。特に料理を作るのが面倒くさいと思っている方は必見です!簡単すぎるおすすめレシピも紹介しています。

blog.ava-torisetsu.jp

 

そんな私が作った週末の晩ごはん。ごろごろチキンの具沢山カレーです。材料を切って炒めたら、少し煮込んであとはシャトルシェフにお任せー!おかげで日中は家族との時間がしっかり取れました。以前はお出かけして疲れると「外食して帰ろう!」という思考になりがちだったけれど、それもすっかり無くなり家計にも余裕が生まれています。時間も光熱費も外食費も節約できちゃうシャトルシェフ、一家に一台おすすめです!

f:id:fal725:20190329211308j:plain